2013年6月2日日曜日

熱海旅行 前編

お友達と熱海旅行に行きました。


ALEQも一緒です。


海辺にお散歩に行きました。

砂浜のテンションの上がりっぷりに

ビックリしました。
 走り回りまくりです
ずっとクンクンと匂いを嗅ぎ、

海に、飛び込みました。


あと、歩いてるカップルにも

飛び込みに行きました。

やめて下さい・・・


そして、友達が

どうしても行きたいという

秘宝館へ


ゴンドラも館内も

カバンにしっかり入れれば

犬も入館OKらしいです。


展望台で一休み。
 


明日は花がいっぱい

咲いているところに

行きます。




ランキング参加中!

ランキング参加中!

0 件のコメント:

コメントを投稿