2014年1月9日木曜日

引き続き暖房を求め

ほぼ『暖房が暖かひ』の続きです。


ボストンテリアの犬種柄なのか、

とにかく寒がりです。


家でおもちゃに夢中なとき、

お散歩や他ワンコと遊んでるときは

寒さをそんな気にしないが、

ふと独りになったときに

急に寒がります。


そんなポケットカフェでの1コマ

年明けに来店してみると、

灯油ヒーターが設置されていました。


他ワンコ達もそこが暖かいのか、

2、3匹集まって暖房の前に固まってました。


しかしALEQは

そんなことお構いなしと、

新しいおもちゃや、

友達ワンコと遊ぼうと必死。


時間も経ち、夕方になると

友達ワンコ達も帰宅し、

ひとりぼっちに


すると、しばらく目を離してる間に

暖房の前でぬくぬくと・・・


その後ろ姿が面白くて

写真を撮ろうとするも、

カメラを起動すると

反応しこっちにきてしまう。



たまには後ろ姿を

撮影させてくれてもいいんだよ?





ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

皆様のクリック&コメントが、励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿