2012年10月10日水曜日

我が家にボストンテリアが来た。

8日の月曜日、

ついに我が家に

ボストンテリアが来ました!


7/18産まれ ボストンテリア ♂

名前は迎える数週間前から考えて

決めました。

ALEQ』くんです!


早速迎えに行くと、

以前見学に伺った時より、

少し大きくなってました。


早速、家に帰り

ケージの中に入れました。

ご飯ももりもり食べ、







元気です!


昨日は少しケージからも

出しました。


甘噛みのしつけをしつつ、

寝床にも少し

慣れてきたみたいです。











そして今日はケージから

出す時間も少し増やしました。

膝の上に乗せると、

もの凄く落ち着きます。








あとは、ゆっくり

おすわり ふせ まて

などのコマンドを教えていきます。


でもおすわりは

何となく解って来たッポイ

頭良いね!可愛いね!!


親バカですいません。


ランキング参加中!

ランキング参加中!

0 件のコメント:

コメントを投稿