2012年10月27日土曜日

ワクチン接種

ALEQくんの

ワクチン接種に

行ってきました。


まず連れ出すために

2日くらい前から

キャリーバックに

慣れてもらいます。


バッグに入れる

部屋を動き回る

おやつをあげる


といった感じを数回繰り返し

慣れてもらいました。



そして当日

暴れることもなく、

大人しく完了。


その後、獣医さんと

食べ物や生活について、

30分以上お話しして帰りました。


家に帰って、初めての外出に

疲れたのか、ぐっすり眠りました。


お気に入りのみかんのネットを

ちらつかせても反応がないので、


頭に乗せておきました。




20分くらいは落とさずに、

乗せていました。

バランスいいな・・・。


疲れてるのにちょっかい出してごめんね。

おつかれさまでした。





ランキング参加中!

ランキング参加中!

0 件のコメント:

コメントを投稿