2013年12月29日日曜日

ALEQをつくりましたby姪ちゃん

創りました。

とかそんな生命練成や

禁忌の錬金術ではないよ。


姪ちゃんからLINEで

「ALEQできたよー!」

と、画像が送られてきました。


nanoblockのフレンチブルドッグらしいです。


後ろは進撃の巨人のなにかです。

小学生ながら好きらしいですが、

駆逐駆逐と子供向けではないですよね。

 
ちなみに姪ちゃんは、

実家の柴犬が父親任せで、

しつけをあまりしていない為

吠えてくるようで、

犬は苦手だったらしいですが、

今年の夏頃、

ALEQとの初対面の時は、

ビクビクしながらも撫でてくれようとしました。


これからちょくちょく

ALEQと一緒に帰省してみて、

ワンコに慣れてくれたらいいなー。

と、思う叔父でした。


そんなALEQは30日まで

ポケットカフェにお預け中です。

近くの時間ある方

構いに行ってあげてください。



ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿