2013年12月26日木曜日

イラスト描いてみたけど、描かなければ良かったかもしれない【後編】

昨日の【前編】に続きまして、

晒さなければ良いのに。と言われそうな、

イラストをまだまだ載せます。


まずは、こちら



このブログの背景の元となった

パソコン描きのイラスト。

文字通り、去勢したときに

描いたイラストです。


以下これから載せる2点は

パソコンではないもので描きました。


ホワイトボードに描いたものです。

 ALEQがうちに来て間もない時のもの


そしてこちらが最新作

紙にボールペンで描いたものです。


どうですか?


目が可愛くない!目がキモイ!

と酷評を友人から多数賜りました。


そんなに酷いですか?





ちなみに飼い主、出張の為

ALEQは26日の19時頃から

30日までポケットカフェでお留守番です。

寂しいね。ゴメンね。

もし、ALEQの犬友の方

この記事見てたら、

遊びに行ってあげて下さい・・・






ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿