2013年12月23日月曜日

カレンダーもらったった

昨日、いつも通り

ポケットカフェにALEQと行くと

いつも遊んでくれる

仲良し犬のビション・フリーゼの

マシューと会った。


そこで、マシューママさんから、

以前、いぬのきもちの

マシューコラムに友情出演したので

そのお礼として、カレンダーを頂きました。



ステキだ。可愛らしい。

中はイラストだか、

ここでは公開しないでおく・・・


カレンダー詳しく知りたい方はこちら

ブログ『しましましゅー
http://shimashimatthew.blogspot.jp/




の方で見てください。


カレンダーが入ってた封筒も

かわいらしかった。


しかし「ッ」は入らないが、

発声したら変わらないので

問題ないよね。


ALEQが出演した回のコラムはこちら

マシューとマルモ ともだち100人(ワン)、できるかな

(画像の左から2番目はALEQだと勝手に思ってます)



あ・・・・

リンク貼ること

マシューママに許可

取ってないけど、

良いかな・・・



何か言われたら削除しよう




ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿