2013年12月21日土曜日

雨の日のお散歩

雨の日の為に買った

ALEQ用のコート。


買ったはいいが、

雨の日はお家遊びで、

お散歩に出かけない事が多いが、

昨日今日と雨だったので

流石に2日連続で

行かないのは可哀想かと

レインコートを着せてお散歩。



しかし、雨は止んでいた。


止んでいて良かったが、

折角ならレインコートの

効果のほどをみたかったので、

軽く降ってて欲しかった・・・


そしていつも通り、

お散歩ついでに

ポケットカフェに寄りお茶をしました。


ALEQは好物のささみ&さつまいもを

むしゃむしゃと食べてました。


犬友はだーれも会えず、

店員のお姉さんと沢山遊んでもらいました。






ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿